3月のつどいTV
2022年3月4日 14時09分給食後の昼の時間、つどいTVで生徒指導のお話を聞きました。3月の生活目標は、「感謝の気持ちをもって行動しよう」です。言葉遣いに気を付けながら、たくさんありがとうを言ったり、物を大切にしたりします。登校日もあと少しになりました。みんなで感謝の気持ちを伝えていきます。
松山市立石井東小学校
〒790-0933
愛媛県松山市越智一丁目3番35号
TEL 089-957-7545 FAX 089-958-9956
給食後の昼の時間、つどいTVで生徒指導のお話を聞きました。3月の生活目標は、「感謝の気持ちをもって行動しよう」です。言葉遣いに気を付けながら、たくさんありがとうを言ったり、物を大切にしたりします。登校日もあと少しになりました。みんなで感謝の気持ちを伝えていきます。